猛暑

今週は殺人的な暑さ。

実際に全国では熱中症で亡くなる人も。


昨日の体育館での集会では
11名が体調を崩し
教官室が
ごろごろと横たわる生徒たちで
収容所のようだった。

マフユも夏バテ。
ハンストしていて
ごちそうしか口にしない。

今は氷がお気に入り。

ジェイは氷を怖がって
水に浮かべると
その水に近づくことすらできなかった。

マフユは冬生まれだからか
暑さに弱く氷に強い。


今日はオットくんの野球の試合。

ナツタイでは久しぶりの
「準々決勝」

あまりの暑さに怖気づいているけど
なかなか見られない試合だから
勇気を振り絞って
炎天下に出かけてみようと思う。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。