ちょっと遅かった・・・

残念。

オットくんの準々決勝は
6-8で負けてしまいました。


7回から着実に得点を重ねたんだど
波に乗るのが少し遅かったね。


でも、9回が始まる前の円陣では
みんな満面の笑顔。

そのときなんと5点ビハインド。


あっという間に9回2死になり
あと一人で終わり・・・と誰もが思ったとき
エースピッチャーのクリーンヒット。


あれよあれよと3点入りました!


一時はコールドかと思ったのに。


負けちゃったけど
スタンドはみんな大盛り上がり。


いい試合でした。


でも・・
選手を乗せたバスが
路上で止まってしまったらしい。


もう9時半になるのに
まだ帰ってきません。




nice!(0) 

nice! 0

一塁側ベンチの上でホール練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。